【いなくなれ、群青】のロケ地は?試写会の場所や日程はいつ?

スポンサーリンク
映画・ドラマ

【いなくなれ、群青】ロケ地は?試写会の場所や日程はいつと気になることがたくさんですよね!

大人気の横浜流星さん主演の【いなくなれ、群青】。映画をもっと楽しむ為に、ロケ地や試写会など調べました。

 

ぜひ映画をもっと楽しむ為に、参考にしてくださいね♪

【いなくなれ、群青】あらすじ

今回、横浜流星さんと飯豊まりえさん出演のいなくなれ、群青のあらすじはどんな感じなのでしょうか?

 

11月19日午前6時42分、僕は彼女に再会した。

誰よりも真っ直ぐで、正しく、凛々しい少女、真辺由宇。

あるはずのない出会いは、安定していた僕の高校生活を一変させる。

奇妙な島。連続落書き事件。そこに秘められた謎……。
僕はどうして、ここにいるのか。彼女はなぜ、ここに来たのか。やがて明かされる真相は、僕らの青春に残酷な現実を突きつける。
「階段島」シリーズ、開幕。

引用元:作品データベース

 

本作のキャッチコピーは「心を穿つ青春ミステリ」。

 

捨てられた人が集まるという階段島。

およそ2000人が暮らすというその島の住人は、この島にやってきたときの記憶がありません。

 

主人公の男子高校生・七草(ななくさ)も4日間の記憶がなく、気が付いたときには階段島にいました。

自分が捨てられた理由などを推測しながら、魔女が支配しているというこの島でゆったりとした日々を過ごしていました。

そんな11月のある日、彼は同級生の真辺由宇(まなべ ゆう)と2年ぶりの再会を果たすのでした。

 

 

今回横浜流星さんなので、青春ストーリーやラブストーリーかと思いきや、ミステリーが入った青春ものです。

 

今までなかなかシリアスな横浜流星さんや、飯豊まりえさんを見てこなかったので、なんだか新鮮ですね♪

 

【いなくなれ、群青】原作は?

河野裕さんの2014年に発表された小説です。

 

本作には続編があり、舞台である島の名前を冠した「階段島シリーズ」と呼ばれ、2019年4月に完結巻となる第6作『きみの世界に、青が鳴る』が発売されました。

 

河野裕さんは、2017年に実写映画やアニメ放送もされたライトノベル『サクラダリセット』も手掛けた方です。

 

 

原作ファンの方も、横浜流星さんファンの方も原作にハマっていますね。

ぜひ、映画が始まる前に原作を読んでおきたいですね♪

 

電子書籍なら、すぐにどこでも読めるのでおすすめ♪

avatar

かよ

    ↓↓↓↓↓

 

【いなくなれ、群青】キャスト一覧

いなくなれ、群青のキャストはどんな方が出演するのでしょうか?

横浜流星

ドラマはじこいのゆりゆりで大人気の横浜流星さん。

私もゆりゆりにハマってしまい、彼の作品が楽しみです♪

 

プロフィール

生年月日 :1996/9/16

出身地  :神奈川県横浜市

身長   :174㎝

血液型  :O型

所属事務所:スターダストプロモーション

特技   :極真空手

趣味   :音楽鑑賞・漫画

 

2019年始まってから、どんどん人気急上昇中の横浜流星さん。

俳優だけでなく、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の2019年6月の月替りの金曜パーソナリティーも務めています!

 

横浜流星さんの演技はもちろん、声も魅力的ですよね!

今回の映画でも、彼の素敵な声に魅了されることでしょう♪

 

どんどん目にする機会が多くなる横浜流星さんに、今後も期待ですね!

 

今回主演が決まっての横浜流星さんのコメント↓

世界観が幻想的で素敵で、ミステリーだけどファンタジー要素も含まれているところに惹き込まれました。

何より10代に感じる繊細な心情や言葉や表現に魅了され、2人の恋よりも純粋な関係に温かく愛おしい気持ちになれる作品です。

僕が演じる七草は、真辺との再会をきっかけに島の謎や事件に関わっていくことになります。 その中で色々な感情に駆られますが、感情を表に出さない少年です。

七草と真辺の空気感を大切に、七草の繊細さを丁寧に演じました。

 

 

 

はじこいのDVDが7月に発売決定!!ゆりゆりをもう一度じっくり見よう♪

avatar

かよ

\6月14日までにここから購入すると、今しか手に入らない特典付き!!!/

↓↓↓↓↓

 

飯豊まりえ

モデルだけでなく、女優としても人気の飯豊まりえさん。

彼女の笑顔と、なんといっても声が素晴らしい!!

可愛くて癒されます♪

 

プロフィール

生年月日 :1998/1/5

血液型  :B型

身長   :167㎝

出身地  :千葉

デビュー年:2008年

デビューのきっかけ:2008年avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディションにてグランプリ受賞

 

ドラマ花のち晴れに出演して知った方も多いですよね。

とてもスタイルが良く、可愛い飯豊まりえさん。

今後も楽しみですね♪

 

今回出演が決まっての飯豊まりえさんのコメント↓

わたしが演じさせていただいた真辺由宇は、階段島という異質な閉鎖的空間の中で、唯一、島から出ることに立ち向かおうとする理想を強く持ち、自分の気持ちに正直で素直な女の子です。

人が成長していく過程で忘れてしまうもの。 記憶から捨ててしまうもの。

誰しもが必ずは経験があると思います。

この作品に出会ってくださった方の中にある「忘れられない捨てたい記憶。」 それら、自分の弱い部分を許して受け入れるきっかけになりますように。

【いなくなれ、群青】公開日

公開日

2019年9月6日(金)

 

劇場公開日は2019年9月です。

大忙しの横浜流星さん。

夏休みが終わってからの公開になるので、夏休み後疲れても楽しみが増えますね♪

 

【いなくなれ、群青】主題歌

小林武史さんプロデュースで、主題歌はSalyuさんの「僕らの出会った場所」です。

作品の世界観にインスピレーションを受けて、小林が書き下ろした新曲です。

 

 

まだ曲の発表はありませんが、きっと映画に合った素敵な曲になることまちがいなしですね♪

 

そして劇中音楽を神前暁さんが担当します!!

とても繊細な旋律の音楽を生み出す神前暁さん。

きっと、映画をさらに魅力的な作品にしてくれるでしょう♪

 

【いなくなれ、群青】ロケ地

明らかなロケ地はわかっていません。

しかし、熊本の大観峰ではないかと言われています。

 

熊本の大観峰に行ったことがあるのですが、ドライブコースでただただ広大な丘や山が広がっています。

 

とても壮大な空間なので、癒されたい方などにおすすめスポットです!

ただ車必須のところなので、行かれる際は気を付けてくださいね♪

 

【いなくなれ、群青】エキストラ

エキストラ情報については、今回情報がありません。

時々一般でエキストラ募集があるのですが、今回サイトなどないので、大きく募集はしてないようです。

 

物語自体が2000人の島が舞台なので、あまりエキストラを募集する必要がないのかもしれませんね。

 

エキストラ情報わかり次第UPします♪

 

【いなくなれ、群青】試写会や舞台挨拶の場所や日程

映画を見るなら、ぜひ横浜流星さんにも会いたいですよね!

今回、試写会や舞台挨拶の場所や日程を調べてみました。

 

試写会日時:8月12日(月・祝)

場所:都内某所

もちろんキャストの登壇も予定しています!

 

募集は公式サイトより募集をしています。

応募締切は7月31日までなので、忘れずにしましょう!

 

【いなくなれ、群青】をお得に観るためには?

最近だんだん高くなっている映画料金。

横浜流星さんの映画は何回も観たいけど、そんなに行けない…!って思いますよね。

 

私も使っている割引方法をご紹介します♪

 

dエンジョイパスは、ドコモ会員でなくても気軽に利用できますよ♪

映画だけじゃなくて、ランチやレジャーなどいろんな割引があってかなり使える!!

avatar

かよ

\31日間無料体験実施中!!/

↓↓↓↓↓

avatar

かよ

もし31日間使ってみて、上手に使えないなぁと思ったら、期間内に解約すると無料だから安心してね♪

 

横浜流星出演MVみゆはん「恋人失格」の相手役は?共演女優の経歴を調査!
横浜流星が出演するMV(ミュージックビデオ)みゆはんの「恋人失格」が公開されました。今回横浜流星の相手役の女優さんは誰なのでしょうか?今大人気の横浜流星がみゆはんの「恋人失格」のMVに出演!彼女役の共演女優はいったい誰なのでしょうか?
「たおりゅう」の彼氏は横浜流星?レシピストのインスタライブの時間など調査!
「たおりゅう」の彼氏は横浜流星?レシピストのインスタライブ時間など調査! 資生堂のレシピストの公式アンバサダーに任命された「たおりゅう」。 まだ土屋太鳳さんの方しか発表がされていません。 「彼氏のりゅう役は、横浜流星?!」と言われています。 本当に横浜流星さんなのか、そして発表のあるインスタライブの時間などを調べました!

コメント