糸(映画・菅田将暉)キャスト一覧は?ロケ地やあらすじも調査!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

糸(映画・菅田将暉)キャスト一覧は?ロケ地やあらすじも気になりますよね。

2020年に菅田将暉・小松菜奈W主演で糸が映画化決定しました。

早く観たいけど、2020年公開なので、まずキャストやロケ地、あらすじを確認しておきましょう♪

 

糸(映画・菅田将暉)公開日は?

公開日2020年 全国にて公開予定

詳しい日にちはまだ決まっていません。

わかり次第UPします♪

糸(映画・菅田将暉)キャスト一覧

菅田将暉さん、小松菜奈さんW主演の豪華な映画のキャスト一覧をみていきましょう!

かなり豪華な主演ですよね♪

菅田将暉

今回主演の菅田将暉さん。

 

プロフィール

生年月日:1993/2/21(うお座)

血液型 :A型

身長  :176㎝

出身地 :大阪

趣味  :ダンス・ピアノ

デビュー年    :2009年

デビュー作    :仮面ライダーW (テレビ朝日) 主演・フィリップ役

デビューのきっかけ:第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリスト

代表作:民王 (テレビ朝日)/2015年

あゝ、荒野 (映画)/2017年

おんな城主 直虎 (NHKテレビ)/2017年

 

菅田将暉さんといえば、いまや見ない日はありませんよね。

 

ドラマ、映画、舞台、CMそして最近では歌手としても活動しています。

 

どれも良い曲ですが、私のおすすめはこちら!

avatar

かよ

     ↓↓↓↓↓

 

このアルバムの1曲目に収録されている「まちがいさがし」。

米津玄師プロデュースで、ドラマ「パーフェクトワールド」の主題歌です。

 

まちがいさがしじは、シングル化されておらず、配信のみなので、このアルバムをゲットすればどこでも聴く事ができますよ♪

 

今回「糸」の映画主演をすることになっての、コメントはこちら↓

誰もが通る巡り合わせの遊歩道、糸。
時に険しく、時に愉快な人間の性を、原曲へのリスペクトを忘れずに、仕合わせを掴み取る気持ちで挑んでいきたいなと思います。
初めましての瀬々監督と、何度も共に闘ってきた小松菜奈というカップリングも純粋に楽しみです。
どうか、良いめぐり逢わせでありますように。

引用:公式サイト

 

小松菜奈

W主演のもう一人は小松菜奈さんです。

プロフィール

生年月日:1996年2月16日

出身  :東京都

血液型 :O型

所属  :スターダストプロモーション

雑誌  :ニコ☆プチ、Hana* chu→、CUTiE

特技  :ダンス(高校時代は、チアリーディング部に所属)、フルート

代表作 :近キョリ恋愛/2014年

バクマン。/2015年

溺れるナイフ/2016年

さよならくちびる/2019年

 

小松菜奈さん、モデルとしてもキレイで注目されていましたが、演技も歌も上手で完璧ですよね。

 

今回主演をするにあたってのコメントです↓

多くの人々に愛され続けてきた「糸」、今回その物語の一部として参加できることを嬉しく思います。
曲の世界観を大切に、中島みゆきさんの歌詞を心の中に感じながら、これからの撮影に臨みます。
菅田さんとは何回か共演させていただき、過酷な撮影も一緒に乗り越えて来ました。
そんな同志のような2人だからこそ紡ぎだせる空気感を大事に、一意奮闘しながら、丁寧に描いていきたいと思います。
劇中2人はそれぞれの人生を歩みながら、出逢いと別れを繰り返します。
流れゆく時間の中で、仕合わせとは何か。その瞬間をしっかりと感じて、私らしい園田葵を演じられたらいいなと思います。
今回の作品で私たちが、どんな糸で、どんな布を織りなすことができるのか、とても楽しみです。

引用:公式サイト

 

今回なんと菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演は3度目となります!!

1作目が「ディストラクション・ベイビーズ」(真利子哲也監督)、2作目が「溺れるナイフ」(山戸結希監督)です。

 

3作目ともなると、安心して2人の掛け合いを見ることが出来、きっとすてきな映画になることでしょう♪

 

糸(映画・菅田将暉)ロケ地は?

「北海道、東京、沖縄、シンガポールを舞台にした物語で、7~9月、今冬に撮影する。」

引用:モデルプレス

 

2019年夏から撮影開始になります。

 

詳しい場所は決まっていませんが、日本は北海道から沖縄まで、それだけにとどまらず日本を飛び出してシンガポールでの撮影も予定しています!

 

かなりきれいな映像の映画になるのではないでしょうか。

 

菅田将暉さん、小松菜奈さんファン以外の方も、しっかり物語を楽しめる魅力的な作品になる事間違いなしですね!

 

夏からロケ地での目撃情報が入ってくると思うので、わかり次第UPします♪

 

糸(映画・菅田将暉)エキストラ募集はある?

菅田将暉さん、小松菜奈さんに会えるなら、出来ればエキストラをして出演してみたいですよね♪

 

時々一般でエキストラの募集があるのですが、今回はあるのでしょうか?

 

現在まだ発表されていません。(2019年6月現在)

→Twitterにて『映画『糸』エキストラ担当』というアカウントでエキストラ募集しています!

 

沖縄、東京、北海道、シンガポールで撮影があるので、沖縄・北海道あたりはエキストラ募集がありそうな気がします!

 

もしエキストラ募集があれば、ぜひ応募してステキな映画を作る一員になりたいですね。

 

北海道、関東近郊、沖縄にてエキストラ募集をしていました。

残念ながら、沖縄のエキストラはもう締め切ったようです。(2019年8月)

 

 

糸(映画・菅田将暉)あらすじ

映画「糸」は平成元年生まれの男女が出会い、別れ、そして平成の終わりに再びめぐり会うまでを、“生活者の視点から見た平成史の変遷”と共に描きだす、壮大な愛の物語です。

 

 

糸(映画・菅田将暉)主題歌は?

もちろん中島みゆきさんの「糸」がメインの曲です。

 

まだ発表されていませんが、菅田将暉さんも小松菜奈さんも歌が上手なので、挿入歌など歌ってほしいですね♪

 

こちらもわかり次第UPします♪

 

糸(映画・菅田将暉)の元の曲の糸とは?

今回映画の原作となったのは、中島みゆきさんの名曲「糸」です。

 

実は最初からシングルで発売されたのではなく、

1992年にアルバム「EAST ASIA」内に収録された後、1998年2月に、「命の別名」と「糸」の両A面でリリースされた曲なのです!

中島みゆきさんが、知人の結婚式を祝して作った「糸」は、ドラマや数多くのCMに起用されました。

 

2004年にMr.Childrenの桜井和寿が率いるbankbandがカバー。

その後もクリス・ハート、森山直太朗、JUJU、福山雅治など120組にも及ぶアーティストが次々にカバーしたことでも注目を今もずっと注目を集める名曲です。

 

CMや結婚式で聴いたことがある方が多数ではないでしょうか。

中島みゆきさんコメント↓

「糸」 は、とても素朴な曲ですから、いろいろなかたがた方々に歌っていただくたび度に、さまざまな色があらわれて、いつも驚かされています。
このたび度は映像の世界に用いていただくこととなり、ありがとうございます。
また新たな「 糸 」に出会えるのを、楽しみにしています。

引用:公式サイト

 

今回中島みゆきさんの本人出演などは、発表されていませんが、少し映画に出演してほしいですね♪

糸(映画・菅田将暉)の試写会や舞台挨拶はあるの?

まだ発表されていません。

 

しかし、これだけ魅力的な素晴らしい作品なので、2020年公開時には必ず試写会や舞台挨拶があると思います。

 

こちらも情報わかり次第UPします♪

糸(映画・菅田将暉)をお得に観るためには?

絶対良い映画だから、1回だけではなくて何回か観たいですよね。

でも映画料金って結構高いし…

 

私も使っている割引方法をご紹介します♪

 

dエンジョイパスは、ドコモ会員でなくても気軽に利用できますよ♪

映画だけじゃなくて、ランチやレジャーなどいろんな割引があってかなり使える!!

avatar

かよ

\31日間無料体験実施中!!/

↓↓↓↓↓

avatar

かよ

もし31日間使ってみて、上手に使えないなぁと思ったら、期間内に解約すると無料だから安心してね♪

 

糸【映画・菅田将暉】前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会はいつどこでか調査!
糸【映画・菅田将暉】前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会はいつどこでか調査! 2020年公開の菅田将暉・小松菜奈W主演映画『糸』の前売り券(ムビチケ)は? 気になる舞台挨拶や、試写会情報も調べたので参考にしてください♪

コメント